初診の受付時間についてkatabuch02024年1月15日読了時間: 1分更新日:2024年5月9日風邪症状など、今回が初めての症状(継続診療中以外の症状)で来院された方の受付は、原則、診療終了時間の30分前まで(平日午前、11時30分。平日午後、17時。土曜日午前、12時30分)とさせて頂きます。何卒、ご了承ください。
夏季休暇について8月12日水曜日から15日土曜日まで夏季休暇のため、休診となります。 8月10日月曜日はいつも通り診療しています。 8月11日火曜日は「山の日」で祭日です。 8月17日月曜日から通常通り診療します。 お薬が切れないように、残数をお確かめ下さい。
マイナ保険証のスマホ受付について9月19日からマイナ保険証のスマホ受付に対応致しました。但し、発熱外来においてはQRコードを読み込んでご自身での操作が必要です。よくわからない方は、必ずマイナンバーカードを持参ください。 また、スマホ受付を利用するためには事前にご自身でスマホへの電子証明書のインストールが...
帯状疱疹ワクチンについて帯状疱疹ワクチンは予約制です。生ワクチンかシングリックスかを決めてからお電話でご予約ください。10月ー11月は、インフルエンザワクチン、コロナワクチンの接種がありますので、帯状疱疹ワクチンは週1回、金曜日午後だけに予約を制限しています。 特にシングリックスの場合、2回目を1回目の2か月後に打つことになりますが、1回目が8月15日以降になると、2回目は10月15日以降となり、金曜日午後にしか予約をお
コメント